わたしはキーボード入力が好きだ

f:id:kimicoto:20171012115349j:plain

フリー写真素材ぱくたそ

 

唐突になんなんだって話ですが、まあタイトル通りの雑談です。

もはや病気かもしれないってくらいに、唐突に、
「あ、キーボードでだだっと入力したい!」という衝動に襲われます。

昔、わたしがインターネット大好きになったきっかけでもある「テキストサイト」ブームがあって、自分でもサイトを作っていたりしたので、当時からとにかくキーボードでだだだっと長文を打ってざざっと公開するって楽しかったんですよね。

最近はTwitterに入り浸ってますが、たまーに、今回みたいに「あー! キーボード叩きてえー」という欲がむくむく湧いたりします。
(似たような発作で「あー! 手帳にががっと文章書きてえー!」というのもあります)
(そういうのは、ほぼ日手帳に書きます)

それで久しぶりにブログの存在を思い出したんですが…大変…広告が出ちゃってた…!
(90日以上更新してないと広告が出てしまう)
しかもFGO始めたって楽しそうに書いてる…!
確かこの時も周囲にFGOしてるひとがいなくって、衝動で書いたんだった…。

ここは、衝動によって更新されているブログです。