さむくないっすか。

f:id:kimicoto:20171019122425j:plain

https://www.pakutaso.com/

 

さむいですよね…。

我が家でもついにホットカーペットのスイッチが入りました。

まだ衣替えもしてなかったのになあ。こんなに急にさむくなるとは。

 

おっさんカーデ(メンズサイズのもこもこニットカーディガンで大変暖かいんですが、うちのおかんからは「なにそれ! おじいちゃんみたい!」と不評)で、ぬくぬくしながらTLを眺めていたら、新しい章が始まってチャンバラしてたり、新規加入メンバーがみきしんさんだったりと、他にもあちこちで色々とニュースがあった模様。

チャンバラの方はまだ参加資格がないので、久しぶりにもうひとつの方のイベントを走ろうかなあと思っています。あのお城すごろく、結構好きだったのです。

最近、わりと人理修復メインだったんですけど、難関度めちゃ高だった6章を走り抜けて落ち着いたので、そろそろうちの本丸にも顔を出そうかというのんびり具合。

 

本丸の方は、よく「起伏なさすぎ」「もっとこうして!」みたいなツイートを見かけるのですが、個人的には今くらいのゆるさで丁度良い感じ。それはリアルでも観たいものが増えるからというのもあるし(展示とか)、息切れした時にちょっと休憩して、またふっと帰ってきやすい雰囲気があるから。

…なんかこうやって書くと、産休みたいだな。

 

よく思うのが、このゆるさは狙ってやっているのかなっていうところ。

そんなインタビュー記事、もしあったなら読んでみたいなあ。