恋するきみの話をしよう

好きなものの話をします。

 

メジャーなものから、ちょっと自分だけが気になるものかも?なものまで、てれてれーんとマイペースに書いていく場です。

 

twitterのメインは一応、刀のゲームさんなのですが、最近はちょろっと松野さんちも気になっていて、でも松の話題は巨大ジャンルゆえに苦手なひともいるかなー?とちょっと遠慮しているのです。

(お気に入りはバンバンしてるんですけどね!)

 

別垢にすることも考えたのですが、こんなぐーたらなわたしが誤爆しないわけがないと思ってやめました。

 

あとはちょっとのんびり語りたいなあってのもあって。

 

そんなわけで、更新はそんなにまめではないかもしれませんが、好きなものを好きなだけ、好きなようにお話する場所を作ってみました。

 

良かったらたまにのぞいてみてください。